人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

Bluem of Youth official staff blogです。
by bluemofyouth_fc
無念…
無念…_e0159819_1523915.jpg

スタッフです。
楽屋の風景でも、と書いたくせに、なーんにも更新できないまま終演〜撤収〜打ち上げと、本日の行程すべてが終了してしまいました。
お待ちいただいていた皆様、申し訳ありません。

罪滅ぼしに、昼間添付し忘れた(忘れたんかい!)RHの写真をば…。
思いっきり引きですが、よーーーく見たら、全員黒い服を着ています。よーーーく見たら、ですが。


ちなみに今日の打ち上げ兼晩御飯は中華でございました。
神奈川県にしかない(?)という噂の、サンマーメンを美味しくいただきました。

次はいよいよツアーですね。皆様のご来場を、メンバーと一緒になって手ぐすね引いてお待ちしておりまーすm(_ _)m。
新曲も…あるとかないとか…? ん?
by bluemofyouth_fc | 2010-03-22 01:52 | from staff
<< Accousticsの『C』が... RH! RH! >>