Bluem of Youth official staff blogです。
by bluemofyouth_fc
LINK
カテゴリ
全体
from staff
from member
news
出演情報
FCからのお知らせ
report
未分類
youtube
以前の記事
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
TOUR 2009蔵出し写真館①
担当のPCに入っている写真を有効活用しよう企画! TOUR2009蔵出し写真館やっちゃいます!

第一弾は@O-WEST、リハーサルの模様でございます。

e0159819_22185827.jpg


e0159819_22191616.jpg


照明のシュートも兼ねていたので、リハーサルでもこの灯り! 
担当がチョー張り切って撮ったうちの2枚です。
[PR]
by bluemofyouth_fc | 2009-06-18 22:30 | report
雨は降りませんでした!
ども。スタッフです。
0614@duo、無事に終了いたしました。
心配していた雨もさほど降らず……。いやー。良かったです。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

当日はフロアもステージも異常な暑さと熱さでして、発汗具合が『正に夏Fes』!な感じでした(何故だか楽屋も暑かった……)。

e0159819_2155350.jpg

一部と二部の合間に、ステージにてコソ練中のBluemさんを激写!
先にソロのステージを終えた別所さんは衣装もヘアメイクもほぼ完璧。ソロ終わりたての松ヶ下さんは、お疲れなのかちょっとふにゃっとしてます。

この後、予定時間を少々オーバーして二部の開場したワケなのですが、何しろ待ち時間が多かったこの日、お二方ともどうにもお暇だったようでして「さっき押した(注:予定時間をオーバーすること)から、5分巻いて(注:時間を前倒しすること)開演するぞ!」と声を揃えて言ってました……。
そ、そこで帳尻合わせようとしなくても……。

結局、5分ほど押してスタートしたLIVEは結構な押し具合で終演と相成りました(MC長いんですもの……)。スタッフが冷汗をかいたのはここだけの話です。

次回はLIVE写真、UPしまーす。
[PR]
by bluemofyouth_fc | 2009-06-16 22:24 | report
梅雨Fes?!
ども。スタッフです。

いよいよ明日ですね、Bluem of Youth『初夏Fes』。
天気予報は若干雨マークが出ている気がしなくもないですが、まぁ大丈夫でしょう。
きっと晴れます(全然根拠のない自信ですが……:汗)。

HPでも告知をさせていただいておりますが、明日の公演、昼・夜と両方ご参加いただいた方には、2部終演後にスペシャルCDをプレゼントしちゃいまーーーーす!
何が収録されているかは貰ってからのお楽しみですが、『Bluem of Youth on Accoustics Vol.2』のアウトテイクだということだけお教えしちゃいましょう。
ここでしか手に入らない超貴重盤です。
是非手に入れてくださいね!

と!
大変お待たせいたしました。
Bluem of Youth FC会員の皆様に、本日付で会報を発送させていただきました。
6/25を過ぎてもお手元に届かない場合は、FCまでお問い合わせください。

ではでは、また明日。
渋谷でお待ちしております!
[PR]
by bluemofyouth_fc | 2009-06-13 21:19 | news
Early Summer Fes.チケット一般発売情報です
近付いて参りました『Early Summer Fes.』@duo。チケットはこちらからお買い求めいただけます。

●チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:325-858)

●ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:70266)

●イープラス
http://eplus.jp/sys/main.jsp
※TOP画面から『Bluem of Youth』で検索してください

先日終了したTOURとはがらっと趣向を変えてお届け……予定です。皆さんのご来場をお待ちしておりまーす

[PR]
by bluemofyouth_fc | 2009-06-01 11:22 | news