Bluem of Youth official staff blogです。
by bluemofyouth_fc
LINK
カテゴリ
全体
from staff
from member
news
出演情報
FCからのお知らせ
report
未分類
youtube
以前の記事
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:report( 9 )
音霊の想い出
ども。スタッフです。
毎日暑いですねぇ……(げんなり)。今日の東京は雨模様で若干涼しくなったような気がしなくもないんですが、いや、それにしても……。

で、です。
我らがBluem of Youthは、先日、逗子海岸の音霊さんに出演して参りました!
んもー! ものすごーーーーーーく夏気分!(なにそれ)とっても素敵な会場でした!

というワケで今回はRH中の写真を何枚か。

リハーサルスタート時。
e0159819_22174044.jpg


数分後。
e0159819_22182098.jpg


あっという間に松ヶ下さんがノースリーブになってます。腕ほそー!
別所さんのハーフパンツもなかなかレアではないかと思いますので、一緒にお楽しみいただければこれ幸い……。


ではでは、本日はこのへんで。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様もどうぞ水分・塩分・休養・栄養をきっちり摂ってお過ごしくださいませ。
[PR]
by bluemofyouth_fc | 2010-07-30 22:31 | report
TOUR 2009蔵出し写真館①
担当のPCに入っている写真を有効活用しよう企画! TOUR2009蔵出し写真館やっちゃいます!

第一弾は@O-WEST、リハーサルの模様でございます。

e0159819_22185827.jpg


e0159819_22191616.jpg


照明のシュートも兼ねていたので、リハーサルでもこの灯り! 
担当がチョー張り切って撮ったうちの2枚です。
[PR]
by bluemofyouth_fc | 2009-06-18 22:30 | report
雨は降りませんでした!
ども。スタッフです。
0614@duo、無事に終了いたしました。
心配していた雨もさほど降らず……。いやー。良かったです。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

当日はフロアもステージも異常な暑さと熱さでして、発汗具合が『正に夏Fes』!な感じでした(何故だか楽屋も暑かった……)。

e0159819_2155350.jpg

一部と二部の合間に、ステージにてコソ練中のBluemさんを激写!
先にソロのステージを終えた別所さんは衣装もヘアメイクもほぼ完璧。ソロ終わりたての松ヶ下さんは、お疲れなのかちょっとふにゃっとしてます。

この後、予定時間を少々オーバーして二部の開場したワケなのですが、何しろ待ち時間が多かったこの日、お二方ともどうにもお暇だったようでして「さっき押した(注:予定時間をオーバーすること)から、5分巻いて(注:時間を前倒しすること)開演するぞ!」と声を揃えて言ってました……。
そ、そこで帳尻合わせようとしなくても……。

結局、5分ほど押してスタートしたLIVEは結構な押し具合で終演と相成りました(MC長いんですもの……)。スタッフが冷汗をかいたのはここだけの話です。

次回はLIVE写真、UPしまーす。
[PR]
by bluemofyouth_fc | 2009-06-16 22:24 | report
TOUR全行程終了しました!
5/10、札幌公演をもちまして、TOUR2009の全行程が終了しました。
各地でご参加いただき、ご声援いただいた皆様。
遠くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

また追って写真等々UPしていきたいと思います。

次は5/30@上野野外音楽堂&6/14@duo。
こちらも沢山のご来場、お待ちしておりまっす!
[PR]
by bluemofyouth_fc | 2009-05-11 10:42 | report
神戸、名古屋終了しました!
「また更新します」
と書いてから、早2日が経過してしまいました。すみません……。スタッフでございます。

TOUR2009、神戸・名古屋公演が終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、いかがでしたでしょうか?!
メンバーもちょいちょいBLOGを覗いておりますので、ネタバレしない程度に熱いご感想をいただけますとヒジョーに嬉しいです!

BAND STYLEは残すところ5/2の東京のみ!
多分、恐らく、間違いなく、いや、絶対! 盛り上がること必至ですよー! 見逃し注意! なのです。

e0159819_11313499.jpg


写真は楽屋@名古屋でのヒトコマ。
雑談しているように見えますが、お仕事中でございます。
何なのかは、また追々……。

では! 東京でお待ちしておりまーす!
[PR]
by bluemofyouth_fc | 2009-04-26 11:35 | report
リハってます!
さて。先日の告知(?)通り、リハーサルの際の写真をUPしまーす。

e0159819_183345.jpg

え? 2人ともこっちを向いてないって?!

そうなんです……。担当が陣取った位置がマズかったみたいでして、こんなアングルばかりで撮れてしまいました。すびばせん……。
まさかリハ中に『こっち向いてー』などと言えるハズもなく……。無念……。

正面からがっつり観たいわッ! という方は、是非是非LIVEで! 正面からじっくりと!(宣伝してしまった……:汗)


TOUR初日まで、残すところ3日。
明日は、もう一つTOURに関するお知らせをUPしちゃおうかと考えております。
お楽しみにぃぃぃぃぃー!
[PR]
by bluemofyouth_fc | 2009-04-21 18:14 | report
ありがとうございました!
e0159819_532512.jpg


Bluem of Youth復活第一弾LIVE、先ほど無事に終了いたしました。
ご来場の皆様、そして各地からご声援下さった皆様、本当にありがとうございました。

LIVE中に告知がありました通り、今春、Bluem of Youthの全国TOURが決定いたしました!
スケジュール等、詳しく決まり次第UPして参りますので楽しみにお待ちください。

更に! Bluem of Youthオフィシャルサイト&Bluem of Youthオフィシャルファンクラブもスタートしました!
こちらもどうぞご贔屓に!

では。打ち上げに行って参ります! 飲むぞー!
[PR]
by bluemofyouth_fc | 2009-01-01 05:13 | report
更にリハーサル!
e0159819_17364512.jpg
引き続きリハーサル中です。
最早全景が見えて参りました。うーん。早い。

写真は松氏手書き(!)のセットリストの一部です。
右側の隅っこには、例のヤツのタイミングが書き込まれておりましたよ。
[PR]
by bluemofyouth_fc | 2008-12-12 17:42 | report
リハーサル!
e0159819_23194415.jpg


いよいよ、と言いますが、遂に、と言いますか。
1231@広島クラブクアトロのリハーサルがスタートしました。

本当にブランクがあったのか? と問いただしたくなる程の順調っぷり。しかもどの曲も滅茶苦茶格好良いですけど……。
アノ名曲やコノ名曲を山盛りご用意しておりますので、是非ご期待くださいませ!

ちなみにこの日の終了時間は24時でした。
普段よりちょい早目、です。
[PR]
by bluemofyouth_fc | 2008-12-05 23:30 | report