人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

Bluem of Youth official staff blogです。
by bluemofyouth_fc
音霊の想い出
ども。スタッフです。
毎日暑いですねぇ……(げんなり)。今日の東京は雨模様で若干涼しくなったような気がしなくもないんですが、いや、それにしても……。

で、です。
我らがBluem of Youthは、先日、逗子海岸の音霊さんに出演して参りました!
んもー! ものすごーーーーーーく夏気分!(なにそれ)とっても素敵な会場でした!

というワケで今回はRH中の写真を何枚か。

リハーサルスタート時。
音霊の想い出_e0159819_22174044.jpg


数分後。
音霊の想い出_e0159819_22182098.jpg


あっという間に松ヶ下さんがノースリーブになってます。腕ほそー!
別所さんのハーフパンツもなかなかレアではないかと思いますので、一緒にお楽しみいただければこれ幸い……。


ではでは、本日はこのへんで。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様もどうぞ水分・塩分・休養・栄養をきっちり摂ってお過ごしくださいませ。
by bluemofyouth_fc | 2010-07-30 22:31 | report
<< 会報発送完了のお知らせ 15th tourサポートメン... >>