人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

Bluem of Youth official staff blogです。
by bluemofyouth_fc
打ち合わせなう!?
ども。流行に乗っかってタイトルに『なう』をつけてみました。スタッフです。
皆様、週末はお疲れ様でございました。その後、体調に変化などありませんか?
私は猛烈な筋肉痛に見舞われておりまして、階段の上がり下りが辛いの何の……。理由は分かっちゃいるのですが、それにしてもこんなに辛くなくても、と。
ライブの翌日には既に痛かったことだけが、唯一の救いです。いててて。

さて。TOURも終わり、一段落といった塩梅のBluem of Youthさんですが、本日は夏〜秋にかけての諸々の打ち合わせを某所にてして参りました。。
まだ詳細はお伝えできないのですが、きっと皆様に喜んでいただける内容になるかと思います。
どうぞお楽しみに!

では、また情報がありましたら密告(?)いたします。
本日はひとまずこれで!

追伸1:
『こんなイベント希望! コメント』ありがとうございます。全て読ませていただいております。
引き続きお待ちしておりますので、どんどんコメント欄に投稿してくださいませ!

追伸2:
Accoustics Vol.3の一般発売に関しては、現在調整中でございます。
きちんと決まりましたらまたご報告させていただきますので、申し訳ありませんが今暫くお待ちくださいませ。
by bluemofyouth_fc | 2010-05-11 18:36 | from staff
<< ラジオ出演情報です! FINALのおまけ >>