人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

Bluem of Youth official staff blogです。
by bluemofyouth_fc
FINALのおまけ
FINALのおまけ_e0159819_0125635.jpg

スタッフです。
そう言えば、サイン会の模様をアップし忘れておりました。

こちら、終演後のサイン会の模様です。
サインを書くスピードがあまりにも早いので、別所さんがブレてます(すみません:汗)。
今日も沢山の方にご参加いただきました。ツアー中で、最高人数だったみたいですよ。
本当にありがとうございました。

また機会があれば、こんな企画もやっていきたいと思います。
『こんな内容がいい!』等々ありましたら、是非コメント欄に投稿してくださいね。

では! 本当に今日はこれにて!
皆様、どうか良い週末を! 暴れた方は、ゆっくりと体を休めて下さいね。
お疲れ様でしたー!
by bluemofyouth_fc | 2010-05-09 00:12 | from staff
<< 打ち合わせなう!? ありがとうございました! >>